体験レッスンについて教えてください。

*このサイトは一部に広告を使用しています*

Sakiピアノ教室では体験レッスンを行っています。
※つむぎオンラインレッスン、ピアノオンラインレッスン(単発)、絶対音感レッスンの体験レッスンはありません。

ピアノレッスン…30分 3300円

つむぎコース…20分 2200円

目次

体験レッスンの流れ

STEP
お問い合わせください

まずはお気軽にお問い合わせください。
HPを見て分からないこと、疑問点も遠慮なくお問い合わせください。

レッスン空き状況

すべてのレッスンのお問い合わせは主宰飯沢がご案内させていただきます。

STEP
LINE、メールでやりとりします

飯沢よりメール、LINEを送らせていただきます。
体験レッスン希望の場合は、体験レッスンの日時を決定します。

STEP
体験レッスン当日

体験レッスンを受講する当日は体験レッスン費をご準備いただき、講師より持参品の指定がある場合は忘れずにお持ちください。

初めて習う方は基本的に講師側で教材を準備いたします。

STEP
体験レッスン後、ご連絡ください

体験レッスン後はなるべく早めにご連絡ください。
1週間ご連絡がない場合は、辞退されたものとみなします。

ご入会のご連絡まで、レッスン枠は確保されているものではありません。
(入会のご連絡後の確保となります。)

体験レッスンが何件も続いていた場合、在籍の門下生からレッスン変更の希望があった場合は、ご希望に添えない場合がありますのでご了承ください。

STEP
ご入会ご連絡後

飯沢より、入会書などのご案内をさせていただきます。

同時に、初回レッスン日の確認をさせていただきます。
当教室HPの【門下生専用ページ】よりレッスンスケジュールをご確認ください。

ご入会月より、門下生専用サイトにアクセスしていただけます。

SNS情報

Share♪
  • URLをコピーしました!
目次