ピアノ動画講座:YouTubeチャンネル【Sakiピアノ教室】レッスンルーム。

*このサイトは一部に広告を使用しています*

Sakiピアノ教室ではピアノの知識を広く提供できるよう、YouTubeチャンネルを新しく開設しました。

専門知識を身近なものにをコンセプトに発信活動をおこなっています。

さき先生

レッスンは1対1なので限度があり、受け入れ可能定員を設けていますが「本当に悩んでいる方、知りたい方の助けになれば」とSNSやこちらのHPで知識や経験を発信しています。

ピアノを学んでいる方だけではなく、ピアノの指導をされている方にもご覧いただいています。

門下生限定で発信を開始した動画講座も、その1部をダイジェスト版としてこちらのYouTubeチャンネルに無料公開しています。
Instagramでも同じ動画を公開しています。)

YouTubeチャンネル【Sakiピアノ教室】レッスンルームをのぞいてみる!
講師プロフィールページはこちら

さき先生

毎回1つのテーマをとりあげ、私の経験をもとにお話ししています。
レッスンでは1つのテーマをここまで掘り下げてお話しすることは時間的にも難しいのが現状です。
クローズドな空間での動画講座ならではの少し深い内容も取り上げています。
本当に必要な人のみに届けたいと思っています。

目次

動画講座の一覧

YouTubeチャンネルでの公開は「ダイジェスト版」となります。
動画講座(全編)の一般公開について

その他ミックスリスト

ブルグミュラー25の練習曲:一言アドバイス付き

ブルグミュラー25の練習曲ミックスリスト

SNS情報

Share♪
  • URLをコピーしました!
目次